2013年09月17日

おめめキラキラ

最近の少女マンガは、昔に比べたら
おめめキラキラの強調が薄れているようです。

内容も大人っぽくというか、現実味がある感じになって・・・。
お蝶夫人のイメージはもうないようで。

のだめカンタービレとか、男性が普通に
読めるマンガも増えてます。あれは少女マンガじゃないかも。
女性向けかな。
posted by にっちゃ at 11:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

男子バレー

世界バレー出場権を逃した全日本男子。
日本は女子に比べると、どうしても男子が
ちょっと世界ランキング低いなぁと思ってしまいますね。
選手も協会も頑張っているんですが。

やっぱり、身長・腕の太さとかで大きなハンデがあるのは
仕方ないところでしょうか・・・。
posted by にっちゃ at 21:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

脂肪の少ない肉

最近鳥ササミなど、脂肪が少なくて
ヘルシーなお肉をとるようにしています。
少し堅いですが、十分美味しくいただけます。

ただ味が淡白なお肉なので、味付けで
塩分をとりすぎないように注意しないと。
posted by にっちゃ at 18:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

