2014年03月05日

AKBが下火に

だいぶ最近彼女たちの話題を聞かなくなった気がします。
ブームももう終焉でしょう。

次芸能界に現れる超新星は誰になるのか。
アイドルは・・・しばらく出ない気がします。
モー娘やあややブームが終わってからもAKBまで
しばらく間が空きましたしね。
posted by にっちゃ at 14:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月24日

今週から気温上昇

雪の地域では雪崩に注意、
都内の大雪が嘘のように春が訪れ始めます。

しかし一方で昨年は3月になってから
北海道で寒波が来たような・・・。

最近の天気は訳がわかりませんね。
まだ夏に雪が降らないだけいいですか。
posted by にっちゃ at 11:07| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2014年02月11日

ソチ五輪

今日は高梨選手のジャンプがありますが、
今のところメダル0。

葛西選手や長島選手、上村選手は残念でした。
フィギュアもあるし、2~3個はメダルがとれるかな?

思わぬところ(ノルディックスキーなど)で
思わぬメダルがとれてヒーローが現れればいいですね。
posted by にっちゃ at 18:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

